12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

笑いの神が… 

今日乗る予定やったフライトの便が、機器のトラブルで欠航になった。

明日の朝の便に乗る予定。

今晩は、ディズニーランド関連のホテルで一泊するらしい。

空港で待ちまくったから本めちゃ読んだ。

今年マジでついてない予感がする…!

カテゴリ:その他

2009.01.30 Fri. 20:25 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

休み 

次のプロジェクトまで日がけっこうありそうなので休み取っていいですかと上司に尋ねたら、今の内に有休消化しておいて下さいとのことだったので、ものすご急やけども明後日から1週間ほどヨーロッパ旅行してきます。

ドイツ・ミュンヘンに基本的にいます。
他は、オーストリアのウィーンに行きます。

ミュンヘンは、僕がドイツ留学中には完成していなかったBMW博物館に行こうかと。
BMW Weltは当時完成していたけど博物館はできていなかったんですわな。

しかも、偶然にも1年前に僕が帰国した日らへんにドイツに行くことになりました。
そこに別に意味はないけど。

僕ドイツ留学から日本に戻ってきてまだ1年しか経ってないんすね。
帰国して3,4年経ってる気がするけどそれは全くの気のせいだったということです。

とりあえず行ってきます。

カテゴリ:その他

2009.01.28 Wed. 21:03 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

iPod事件 

iPod Classicを電車の中に置き忘れてしまった。

この前の木曜、僕がアサインされてたプロジェクトが一段落着き、送別会みたいな感じで飲み会を開いてもらったのだが、その時に飲みすぎたらしい。
帰りの電車の中に置き忘れた。

ホームに降りた直後に、なくしたことには気付いた。
なんせ、耳にイヤホン付いてるのにその先にiPodついてないという、あほみたいなことになってたからな。
電車の座席に座りながら寝ていて、駅に着いて慌てて電車から飛び出したらこの有り様や。

一応駅員の方に事情を伝えておいたのだが、連絡がない。
僕はあんまり物をなくしたりしないのに、新年早々ヘマした、あちゃー。

-- 続きを読む --

カテゴリ:その他

2009.01.17 Sat. 11:46 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

GLORY DAYS 

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]
(2009/02/25)
B’z

商品詳細を見る


これもうDVD化するんすね。
過去のライブと比較すると、即DVD出版になりましたな。

9月21日のライブみたいなんで、僕が行ったやつぽい。

それでも、DVD買いますがね。

カテゴリ:その他

2009.01.16 Fri. 00:18 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

Foresight 

昨年の10月頃から資格試験ラッシュだったので、DHBRを読む時間がなく放置していたら今現在で4冊も積本となってしまった。

んで、しばらくは資格受ける予定もないし積本を読もうとしたが、さすがに前みたいに全ページ頭から読むくらいに時間は取れん。

てなわけで、概要を読んで面白そうなやつだけ読むことにしたのです。
どこに何が書いてあるかを朧気に覚えておきさえすれば、頭ん中にその情報にアクセスできるフックを垂らしておきさえすれば、後で気になったときにまた読み返せるし。
そもそも、DHBRは本来こうやって使うものなのかもしれない。

それで、発見した面白かった記事の紹介。
-- 続きを読む --

カテゴリ:その他

2009.01.10 Sat. 01:06 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2009 It's Not Like the End of the World all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
