11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

neutral 

ああ、そうかもう社会人なんだと思った。

僕の意識としては、中学校のときと高校のときと大学のときと大学院のときと同じように友達と遊んでいるだけなんだけど、僕も含めて皆働いてるやないっすか。

友達の延長線上の感覚で付き合っているけども、それを考えなかったら、某大企業に働いてる社員やITベンチャーで働いてる社員と接点があると考えると、これめちゃすごいことちゃうんかとふと思う。

そういう風に考えて、変にかしこまったりヨコシマな考えを持ったりしないように、オフのときは昔のようにニュートラルに友達付き合いをしていきたい。

カテゴリ:その他

2009.12.13 Sun. 16:19 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

AS WE KNOW 

周りにいる人達が自分より出来る人達である方が良い。

タイプにも依るが、大抵は自分がトップになると、トップだと思うと、油断が隙が生まれる。

自分より出来る人、尊敬できる人、こうありたいと思う人、自分の人生のロールモデルでありたい人が近くにいるということは、これほど幸せな環境はないだろう。

そのような意味で、僕は幸せな環境にいると考える。

カテゴリ:その他

2009.12.06 Sun. 22:50 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2009 It's Not Like the End of the World all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
