09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

BMW Welt 

10月20日。


20日(土曜日)
BMW Weltが今日からオープンした。
今ならWeltの意味が分かる。
Weltとはドイツ語の「世界」という単語。

この日はミュンヘンにBMW Weltを見に行ってきた。
日帰りで。

片道4時間はしんどかった。
本読んだり寝たりした。



そしてBMW Weltに着いた。
BMW気球

建物の外に気球があった。

入ろうとしたら行列ができていたので並んで待った。
内部1

中はこんな感じ。


BMW

BMWが飾ってあった。


内部2

これは建物の角にある、螺旋状の柱(ダブルコーンという名前)の中。


内部3

初日だけあって人がたくさんいた。

建物自体はすごかったけど展示されている物はああこういう感じかくらいでそれほど感動しなかった。
僕はベンツ博物館のがよかった。
ただこれはBMW博物館ではないので博物館と合わせて観るといいのかもしれない。
まあBMW博物館はまだオープンしてなくて、オープンする頃には僕はもう帰国してるけど。

ということでBMW Weltだけみて帰った。


21日(日曜日)
親に送ってもらった内定先企業に提出しなければならない書類が届いた。
その事に関してSkypeで親と話をした。
B'zのライブ予約をした。
あんぐりさんとSkypeで話をした。
後は本を読んだりして夜になったから寝たように思う。

カテゴリ:ドイツ留学記

2007.10.25 Thu. 03:34 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ウェブ時代をゆく人々
スタジアム見学 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimagure9.blog27.fc2.com/tb.php/114-a6abeda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 It's Not Like the End of the World all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
