05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ウェブ時代をゆくについて 

弾さんが「ウェブ時代をゆく」の書評をお書きになった。

一回で書評し切れる本ではないが、これだけは最初に申し上げたい。
これは褒めざるを得ない、と。


弾さんがこういうのは、少なくとも僕の知り得る限りでは文字通り万に一つほどしかないことだ。
それだけに本著への興味が更に増した。
現在のところ内容についてはほとんど触れられてはいないが、それは僕にとっては都合が良かった。
弾さんの書評を見ずに一度本著を読んでみたかったので。

書評の詳細については、

もちろん意見、見解、分析、結論に対する異論は山ほどある。それだけで100 entriesぐらい書けるだろうし、本書がある程度皆に行き渡ったところで私はそうするつもりだ。


と書いておられる。
流石だ、褒めていても異論が山ほど。
この文から察するに、今後書かれるであろう「ウェブ時代をゆく」の書評は、それを読み終えていた方が楽しめそうなので早く読まねばと思った。

ということで、流石にボスには頼めないのでT君とK君に持ってきてもらおうと企んでいる。
例によってまだ言ってないけど。

カテゴリ:その他

2007.11.06 Tue. 05:55 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 11月2日~5日
大学生の論文執筆法 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

字大きなったからびっくりしてひっくり返ってその瞬間に肘ゴーン打って大好きなピアノ弾かれへんくなった。

URL | ma-2 #-

2007.11.07 01:57 * 編集 *

>ma-2ちん
マジでか!?
それは夏休み明けたら丸坊主になってたときと同じくらい大事件やな。

URL | 凹 #ycqBqGOY

2007.11.09 18:25 * 編集 *

たぼちんが字大きくしたのかと思って
コメントしたんやけど
どうやら俺のパソコンがイカレたのかも?


URL | ma-2 #-

2007.11.11 23:46 * 編集 *

>まっちゃん
引用部分以外の字の大きさは一緒やで。
まっちんが字大きなったて言うたのは、引用部分が太文字になってることやと思ってた。

URL | 凹 #ycqBqGOY

2007.11.12 00:34 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimagure9.blog27.fc2.com/tb.php/121-1a022b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 It's Not Like the End of the World all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
