05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

11月19日~22日 

11月19日~22日。


19日(月曜日)
ボスがドイツに来られた。

そして午前に研究発表をした。
こっちに来てから2回目の発表だった。
今回はけっこう緊張した。
まあ大きなミスをすることなく終了したのでよかった。

午後に僕とこちらの研究所の教授の方とボスの3人で
観光に行きレストランで食事を取った。


20日(火曜日)
午前にボスの発表があった。
流石でした、お疲れ様でした。

午後に、アジェンダに参加した。
前にプレゼンしてもらったときも思ったけど、こっちの人の研究すさまじいと思った。

そして夕方にボスと町に行って夕食を食べた。


21日(水曜日)
ボスがドイツを発たれて、僕はいつもの生活に戻った。

最近PP作成ばっかりでプログラムを起動していなくて久しぶりに起動させた。
もう実際のログデータを読み込めるので、今ある自分の最新のログデータを使ってテストしてみた。
したらばなぜかエラーが出た。
んでその後1,2時間ほどかけてエラーを取り除いた。
新しいデータ使う毎に新しいエラー発見するし、実際に使うときが怖い。

夕方ドイツ語の授業に行った。


22日(木曜日、今日)
プログラムの修正をしていた。
これはエラー修正ではなく、新しい指標を計算するための修正だった。
この日中に修正を終えた。

夕方友達とご飯を食べた。

カテゴリ:ドイツ留学記

2007.11.23 Fri. 02:06 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 11月23日~25日
11月16日~18日 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ボスボスボス
スボスボスボ
クボクボクボ
ボクボクボク

しかし何も起こらなかった!

URL | tasu #-

2007.11.23 05:22 * 編集 *

>tasu氏
つまり、スボってのだけ意味を持ってなかったということやな。多分。

URL | 凹 #ycqBqGOY

2007.11.23 23:46 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimagure9.blog27.fc2.com/tb.php/129-7db7d0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 It's Not Like the End of the World all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
