05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

12月23日~25日 

23日:シュトゥットガルトのクリスマスマーケット、
24日、25日:作業。


23日(日曜日)
夜に友達と一緒にシュトゥットガルトのクリスマスマーケットに行った。

シュトゥットガルト_クリスマスマーケット1


シュトゥットガルト_クリスマスマーケット2


シュトゥットガルト_クリスマスマーケット3


今日がシュトゥットガルトのクリスマスマーケットの最終日だったようで、皆遅くまでマーケットにいた。
例によって綺麗だった。やはり寒さに耐えられなかったけど。

僕はこの後カイザースラウテルンに戻り、友達は親の住んでいる家へ向かい、そして僕のクリスマスは今日で終了した。
この4日間で気分がかなりリフレッシュした。楽しかった。

また、この旅行中の電車の中で「ウェブ時代をゆく」を読み終えた。
感想は後日。


24日(月曜日)
24、25,26日はドイツの人は家族で過ごすらしく(日本でのお正月みたいなもんなんすかね)、町に誰もいない。

よって研究所に行った。
まあ先週の木曜から休んでたのでその分やらなくちゃいけないことが溜まってたからそれをこなしていた。


25日(火曜日)
研究室で作業してた。

20時頃、いつもの見廻りの警備員の人が来て僕の部屋を確認した。
いつもはその後は僕の部屋を通り過ぎて他の部屋の見廻りに行かれるんだけど、今日は違った。
その場で立ち止まり、Frohe Weichnachten!(メリークリスマス!)と声をかけてくれた。
それで僕もそう返した。
最近夜遅めまで残っていたから、警備員の人に、うわこいつまた残ってるわ怪しいやつや、と思われてるか心配だったがそうではなさそうなので安心した。

カテゴリ:その他

2007.12.29 Sat. 21:18 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 12月26日~28日
MBA »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimagure9.blog27.fc2.com/tb.php/143-f6a767cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 It's Not Like the End of the World all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
