09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

結婚式 

先週の3連休は、今ちゃんの結婚式の2次会に出てまして。
帰省してまして。

同い年の結婚式に出ると、やっぱ結婚意識しますね。

俺は、言うてみたら、結婚できるのか。どうか。


最近思うのだけど、俺はこの業界に向いてないのかもね。
某K電力会社のがよかったのかもなあ。

これから、どうしようかな。

カテゴリ:その他

2008.10.18 Sat. 01:28 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« 想像の
Touch Pro »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

とりあえず幼稚園からやな。

内はいつでも募集してますんでよろしく(笑)

URL | tasu #-

2008.10.18 21:14 * 編集 *

自分はどの会社・業種も向いていない気がして

凹みまくってる。。。。。

結婚意識するよな~(笑)

URL | あんぐり #-

2008.10.18 21:41 * 編集 *

>tasuさん

俺は、幼稚園じゃなくて保育園行ってたわ。
なんちゃんやったらすぐいい人見つかるやろう。


>あんぐりさん

俺らも、もうそういう年になったのかもしらん。
全く実感わかんけど。

まあ詳しくは金曜日にでも。

URL | KuboShi #ycqBqGOY

2008.10.21 21:24 * 編集 *

新橋がええんちゃうん。

URL | tohitsuka #-

2008.10.22 03:49 * 編集 *

向いてますよ♪
いろいろつらい事はたくさんありますが、
僕の見込んだ男なんだから
きっとうまくいきますよ!!

URL | Sの帝王 #-

2008.10.22 18:49 * 編集 *

>あんちゃん
あんちゃんが言うんやったら新橋にしよう。
あの居酒屋行こうか。
20時に新橋集合くらいで。


>S君
S君は優しいなあ。
今まで俺適当に生きてて、なんだかんだでそれなりにこなせてたけど、今回ばっかしは無理な気がするなあ。
なんか、心の奥底らへんでずっと違和感感じてる。
もしかしたら、業界のせいじゃなくて働くこと自体向いてないのかも。

研究向いてる向いてないはおいといて、ドクターいってたほうがよかったのかもしらんわ。

研究室の皆呼んで飲みに行って話したいね。
年末かな。
T先生に合わせる顔ないけどね。

URL | KuboShi #ycqBqGOY

2008.10.22 19:59 * 編集 *

いや、まあ品川でもええんやけどな。

URL | tohitsuka #-

2008.10.23 14:14 * 編集 *

全体的におもろかったけど、帰りの電車が特に面白かったな。

URL | KuboShi #ycqBqGOY

2008.10.28 00:30 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimagure9.blog27.fc2.com/tb.php/165-9bb0cbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 It's Not Like the End of the World all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
