09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

適当な 

社会人になってからは、なんと表現すればよいのか、陳腐な表現になってしまうんだけれども、ちゃんとしようとしてたのだけれども、いやはや生活習慣を20代後半でかえようとしても難しいもんがありまして、結局元の適当な感じに戻ってしまったわけでありますな。

まー、僕はエリートな感じではないですな。
京都大学に落ちまくったとこからしても、それは分かることすか。

生きてることの楽しみはそこらへんにおちてることが分かった。
人生てのはゲームなんすかね、そんな気がするわ。

日々それほどストレス感じずに適当に過ごせて、合間合間に勉強して知識増えて社会の仕組みが分かり知識欲も満たせて、それで気の合う仲間と楽しく酒飲めて、そんな毎日が過ごせたら幸せなのか。

カテゴリ:その他

2009.11.03 Tue. 00:24 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« お金を消費
Twitter的短文 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

でも、どうせまたテスト前になると変に焦りだすのも目に見えてる。

「これ、ホンマやばい。まじあかんかもしらん」とかを連呼するんや。

URL | tohitsuka #-

2009.11.03 01:59 * 編集 *

>tohitsuka氏

変わってへんなその部分も。
自分も余裕こいてたら、また平仮名だけのメールきて凹むことなるで。

ここ最近で新しかったのは、くぼんてぃくらいや。
くぼんてぃは新しかった。

URL | KuboShi #ycqBqGOY

2009.11.03 22:14 * 編集 *

ほんまの幸せはそんなもんとちゃうで~。

URL | ちゅうま #-

2009.11.09 12:50 * 編集 *

>ちゅうま

ほんまの幸せっちゅうもんがあるんすか。
俺はまだ知らんのか、知ってるのかどうか。

ああ、後このタイミングで言うのはどうかとも思うんやけど、選挙のときの電話取れんでほんまにすまんかった。
忙しくて疲れてへばってた。

URL | KuboShi #ycqBqGOY

2009.11.11 01:10 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimagure9.blog27.fc2.com/tb.php/175-402a3968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 It's Not Like the End of the World all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
