04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

公認 

公認会計士の資格ほしいすね。
なにかしらの武器がほしい。

クイズ面白い。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_1/375-8802909-5262203?uid=NULLGWDOCOMO&qid=1267792026&a=B002XQ2HRS&sr=8-1

カテゴリ:その他

2010.03.05 Fri. 21:29 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« もう
転職 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんな話もありますよ
http://www.mynewsjapan.com/reports/1207

URL | Kira #-

2010.03.06 05:49 * 編集 *

>Kiraさん

カッキーさんで合ってます?
コメント記入時間帯と名前から推測するにそうかなと。

監査法人は厳しいってやつですよね。
公認会計士の資格もってるのにフリーターしてる人も多いとかなんとか。
その話、同期からも聞いてて、会計業界も大変だなあと思ってたんですが、金曜日夜に酔っ払った勢いでこんなエントリあげちゃいました。

最近、事あるごとに自分は未熟だと感じるんですよね。
強みと呼べるもん1つもないなーと。
全部中途半端すよ。
現状打開したいんですけど、どうしたもんですかねえ。

URL | DerAmpel #ycqBqGOY

2010.03.07 12:00 * 編集 *

はい、日本語ではカッキーでした。最近この名前使っていないのです(非日本語圏では Kira です)。

私も一時期「会計士って面白そうだなぁ」と思った時期があります。今でも思っているところがあります。

ただ、「自分の強み」って何なんだろう、と考えたとき、私の場合は語学とITかなぁ、と考え今のポジションにいます。私も自分で中途半端なのは分かりますが、それでも前に進まなければ行けないとも思います。

また機会があればどこかでお話したいですね。

URL | Kira #-

2010.03.09 17:20 * 編集 *

カッキーさんが中途半端なら、僕はカスですよ。

敢えて言おう、カスであると!

カッキーさんとは、また会う気がします。
長い付き合いになりそうな気がします。
これくらいの距離感が、他人と付き合っていく中でベストな気がします。

URL | DerAmpel #ycqBqGOY

2010.03.20 20:35 * 編集 *

今時なら世界のどこにいようとあまり関係ありませんからねぇ。むしろローカルのインターネット接続環境の方が重要な気がしますが..。

そのうちまた世界のどこかでラーメン食べましょう! :-)

URL | Kira #-

2010.03.28 06:04 * 編集 *

>カッキーさん

物理的な距離感もありますし、そうじゃない距離感もありますねえ。

これは僕個人の性格に関わってきますが、どんなに仲良くてもずっとメールし続けたりできないんすよね。
コミュニケーション頻度がそこまで頻繁じゃないけど緩やかに繋がっているというこの感じが程よい気がします。

品川でラーメン食いましたねえ。
ラーメン食べたいですねえ。
カイザースラウテルンのあのレストランにもいつかまた行きたいですねえ。

URL | DerAmpel #ycqBqGOY

2010.04.03 14:03 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimagure9.blog27.fc2.com/tb.php/183-925da582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 It's Not Like the End of the World all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
