09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

年賀状 

先に謝っておきます。
いまちゃん本当にあの年賀状は申し訳ない。


2000nenga.jpg


この年賀状本当にひどい、、、。
2000年に僕がいまちゃんに送った年賀状らしいのですが
こんな年賀状送った記憶が全くありません。

これを見た時僕はまず、なんでアトムに×がついているかという疑問にぶち当たりました。
紅白は最初と最後だけ見た。 ってのもなんでこんなの書いたか謎めいてます。
いまちゃんからの年賀状で、紅白見た? って書かれてたような気がしなくもなかったりしなかったりします。

遅くなってごめんとか、遅くなった事以上にもっと謝る事あるやろ!
と6年前の自分に突っ込んでシャイニングウィザードしてやりたくなりました。

終わりの言葉が見つからないが、これはいわゆるネタなのであって、世間一般の有名なネタの終わり方を調べてみたら、オチで終わるようであるがいいオチが思い浮かばないので、結局今考えていた事は何の意味もなく、ここで筆を置こうと思うのである。

2006.3.9

カテゴリ:その他

2006.03.09 Thu. 14:04 -edit- Trackback 0 / Comment 9

△page top

« 顔だけケンシロウジャンプ篇

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

小学校低学年並みの字の汚さ

URL | tasuku #-

2006.03.09 18:26 * 編集 *

>84
6年経つと字もマシになるもんやな。
さすがに字まっすぐは書けるようになったわ。

URL | 凹 #ycqBqGOY

2006.03.13 12:14 * 編集 *

ところでネット世界との架け橋が消えてるくないか?

URL | tasuku #-

2006.03.14 13:52 * 編集 *

そこには触れんとってくれ、、、。

URL | 凹 #ycqBqGOY

2006.04.23 14:36 * 編集 *

すげー一ヶ月以上コメント考えててくれたんやあ!
GWにあんあん戻ってくるらしいで。
今週の末くらいから。どこかあけてよ!

URL | タス9 #-

2006.04.24 08:16 * 編集 *

>たすQ
なんか最近全部あんちゃんが息吹きかけてるように見える
俺は考えすぎなのだろうか。。。
というかこのコメント気付いたん今やからもうGW終わってもうた!
まあGWは2日しか戻ってこれてないし気付いてても無理やったぽいけど。
夏休みは絶対日合わせるわ!!

URL | 凹 #ycqBqGOY

2006.05.11 14:23 * 編集 *

うーあ

URL | anan #-

2006.05.15 20:37 * 編集 *

宇宙や

URL | tasu #-

2006.05.17 21:33 * 編集 *

>anan
全部平仮名って事は今どらえもん観てたり?

>tasu
いわゆる宇宙やな。

URL | kubo #-

2006.05.25 21:50 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimagure9.blog27.fc2.com/tb.php/22-ad1dc316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 It's Not Like the End of the World all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
