09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

世界の終りとハードボイルドワンダーランドの終り 

世界の終りとハードボイルドワンダーランド
ようやく読み終わりました。


友達を秋葉原の電気街口の改札前で待っている時に
最後の10ページを読み終えました。

僕は世界の終りとハードボイルドワンダーランドは
なかなか面白かったと思います。
感想を書こうかと思ったものの
感想を書くには、僕はあまりにも本を読んだ
経験が少なすぎるし概念的というか抽象的なレベルで
感想を書けずにネタバレしてしまいそうなので
やめておきます。


次は村上春樹以外の、例えば東野圭吾のような人の
作品を読もうとしていたけど僕の尊敬する某講師の方が
村上春樹が好きらしいので、もうしばらく村上春樹を読もうと
思います。
フランツ・カフカ賞を最近受賞したらしく、
タイムリーというのも理由の一つだったりします。

生協で夏の文庫本フェアをやっていたので
ノルウェーの森上下巻と海辺のカフカ上下巻を
一気に買いました。

僕は読むのが遅い上にここ数ヶ月忙しいので
読み終わるのはいつになるか分かりませんが。

カテゴリ:その他

2006.08.09 Wed. 20:10 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 持病
 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

とりあえず、俺はロリコンではないってこと!

URL | tohitsuka #-

2006.08.10 11:04 * 編集 *

>tohitsuka
ラジオでロリコンはあかんって言ってたらしいな。
ごめん勘違いしてた。
つまりロリコンと妹系は似て非なるもので
ロリコンじゃなくて妹系が好きって事やね。

URL | kubo #UrOVPzgI

2006.08.10 12:05 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2006.08.11 10:20 * 編集 *

>to--tsu--
SHINGAIYA!

URL | 凹 #ycqBqGOY

2006.08.11 12:25 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimagure9.blog27.fc2.com/tb.php/25-f229e391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 It's Not Like the End of the World all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
