09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

持病 

例の持病が出ました。


僕は普通の人とは違った、少し変な性格というか
常識が著しく欠けてて変わり者としてみられたりして、
よくAB型だと思われがちなんだけれど
実は全然そんな事はなく、B型だったりする。
しかも親のどちらもがB型という、B型の中のB型みたいな
生粋のB型である。

それで、血液型といったら、
昔からなのか最近からなのか知らないけど
血液型の性格診断というものがあって
そういう時、B型はほぼ間違いなく悪い事言われている。

悪い事を信じるなんてしょうもない事はしないから
僕は全くそういった類のものを信じない。
(そもそもいい事を言われた所で僕は信じない。
例えば、血液型占いで今日はB型の人は出会いの予感あり!
なんて占いがあった時に全国のB型の人全員に、その日に出会いがある
なんてことはまあまずないと思うから。
まあ血液型占いなんて聞いてる人もどうせ気休め程度にしか
聞いてなくて、誰もこんな感じで考えてたりはしないと
思うけれども。)

そんなアンチ血液型診断な僕でも一つだけ性格診断でB型に
当てはまるなあと思うものがあって。
それは何かというと、B型の人は熱しやすく冷めやすいという特徴。

僕はある時にこれがいいなぁなんて思ったりしたら
周りが見えなくなるくらいにそれにすごいのめりこんで、
少しすると、なんであんなのにはまってたんだろうと
不思議に思うくらい冷める。
大学受験の時だって、浪人の11月になって建築やりたいって
いきなり言い出したりしたけど、今となっては全然興味がない。
ここでは全部挙げられないくらい他にも例はたくさんあって
プロボウラーになりたいとかいうのは、今となっては
それはtohitsukaにいじられるネタ以外の何物でもない。

まあそんな感じでもはや持病と化しているこの性格なんだけど
今回またまたまた発作した。
商品はこちら

やばいマジでZERO3欲しくなってきた。

P.S.
なにやら[es]というのがあるらしいので
そっちの方を買おうと計画中。
こっちのムービーすごいきれい

カテゴリ:その他

2006.08.11 Fri. 23:19 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 噴火祭
世界の終りとハードボイルドワンダーランドの終り »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

プロボウラーって落合かよ!!

とりあえずW-ZERO3の代わりにS-ZERO3もといストリートファイターZERO3買ったらいいんじゃない?
今ならお安く帰ると思うよ。

URL | スキンヘッドさん #-

2006.08.13 00:14 * 編集 *

>スキンヘッドさん
プロボウラーは年賀状並のネタやな。

S-ZERO3シリーズは俺は全然できひんねん。
S-ZERO3シリーズって全体的にリアルになってて、それがすごい違和感あって無理やった。
S-ZERO2はよくゲーセンとか友達ん家でやっててんけどな。

ということでW-ZERO3を買おうと思います。

URL | 凹 #ycqBqGOY

2006.08.13 16:25 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimagure9.blog27.fc2.com/tb.php/26-cc34b752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 It's Not Like the End of the World all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
