09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

噴火祭レポート 

噴火祭無事怪我人もなく終了しました。


帰省した直後に噴火祭があったので参加。

昔と同じように家から茶臼山まで自転車で向かう。
そして昔と同じように近江大橋を渡ろうとしたら
近江大橋の真ん中の部分に太陽光発電なるものがあった。
近江大橋は当時とちょっと変わってた。
大きなところは変わらへんけど細かいとこはちょっとずつ変わっていくんやなぁって思った。

そして茶臼山でみんなと合流。
僕が思ってたよりいっぱい人が集まってた。
8,9人くらいいたんちゃうかな。
そしてビール片手に野球やった。
来て早々缶ビール1つみんなで飲んだりした。
はしもっちゃんはほんまに文字通りビール片手に野球やってた。
もう片方の手にグローブはめてたから、ボール投げれてなかった。
ボール捕るのみやった。


以下一言。
きゃぷちんこと18度くらいで・・・シャンプーハットの小出水みたいになってた。ああけどそれは前からや。

トヒツカ・・・東京で会った時より1週間分くらい髪が伸びてた。

タス9・・・短髪になってた。ももちゃんはもうちょっと待ったって。

文ちゃん・・・色々考えててすごいと思った。

はしもっちゃん・・・見た目は高校ん時とほぼ変わってなかった。

ボウスプリンスことTHE ANGRY・・・中国の卓球の選手みたいになってた。

凸こととっつあん・・・社長が夏休みにハワイ旅行でゴルフしにきたみたいになってた。

まっちん・・・欠席。


みんな元気そうでなによりやった。
高校卒業してからみんなそれぞれのベクトルの向いてる方に歩いていってるんやなと感じた。

文ちゃんが、茶臼みんなあわせたら全方面を包括するような一つの円になったらいいんやと言ってた。
僕もそう思った。

カテゴリ:その他

2006.08.23 Wed. 14:42 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« MONSTER`S GARAGE
噴火祭 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ももちゃんかぃ、ダッチ院試終わったかなー。

URL | tasu #-

2006.08.24 01:06 * 編集 *

>tasu
ももちゃんはもはやネタやな。
ダッチ院試終わったみたいや。
俺はここ最近は時間あるのから言うてくれたら日あけられそうやわ。

URL | 凹 #ycqBqGOY

2006.08.24 13:48 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimagure9.blog27.fc2.com/tb.php/28-7ff2b83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 It's Not Like the End of the World all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
