05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

UNDER COVER 

8月27日TMRevolutionのライブに行ってきました。

よしちゃんに誘ってもらいいざ大阪城ホールへ。
ライブ前半は物語形式で進み、後半はフリーの演奏だった。
UNDERCOVERのライブということもあり、シングル曲歌いまくりで僕でも分かるやつが多くてよかった。

僕が一番よかったと感じたのは夢幻のアークからINVOKEの部分。
孤高のアークを歌い終えてからのシャウトがすさまじく、その後に立て続けにINVOKEにうつったのが本当かっこよかった。

最後も、アンコールのアンコールのアンコールとかなったりしてボリューム満点だった。

ライブはその場にいる全員が現実世界のしがらみとか嫌なことを忘れてみんな意識一つにして一体となるので素晴らしいと思った。

その後白木屋で二人で酒を。
色々話せてよかった。


ここ二日間は本当に充実した日となった。
大阪研究会のPPつくらなあかんしSMCの原稿も覚えなあかんしまだまだ夏は暑いし最近不眠症で全然夜寝れなくてしんどいけれども、頑張っていこうと思った。

カテゴリ:その他

2006.08.28 Mon. 01:00 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 琵琶湖
MONSTER`S GARAGE »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

昨日環状線乗ってたらやたら大阪城公園でおりてたけどティーエムやったんか、凹ちんもあんなかにおったんか。

URL | ta #-

2006.08.28 10:00 * 編集 *

そっか。俺のケツは爆発したわ。

URL | im #-

2006.08.28 11:15 * 編集 *

>ta
そんなかにおったかもしれへん。
今環状線に乗ってるってメールきたら気付いたのに!

>im
流れから推測するにケツに親知らず生えてたせいとみた。

URL | 凹 #ycqBqGOY

2006.08.28 11:24 * 編集 *

ライブお疲れ様~、
かなり有意義な一日でした☆

まだまだハードですがお互い頑張りましょうw

URL | よしちゃん #-

2006.08.28 12:02 * 編集 *

>よしちゃん
おつかれさま!
昨日は飲み会含めてマジですごい楽しかったわ。
ハードな毎日の中にこうゆう休みがあるとほんといい感じやね。

URL | 凹 #ycqBqGOY

2006.08.28 14:37 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimagure9.blog27.fc2.com/tb.php/30-8fe6af70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 It's Not Like the End of the World all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
