09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

台湾 

台湾から帰国しました。

台湾に行く前は、初の海外旅行かつ初の海外発表なのでどうなるか不安だったけど、無事終えて本当によかった。
この台湾滞在の1週間で色々な人に出会えて色々なことを経験した。
大澤先生と知り合えて、これからの研究指針が少し見えてきた気がする。
目標管理表書きなおさな。
僕の発表セッションの司会者が大澤先生だったことを幸せに思う。

また、辻先生の偉大な力によって僕みたいなペーペーでも日立台湾の方に歓迎して頂き楽しい時間を過ごせた。
特に林さんとはプライベートの関係も築けそうなので嬉しく思う。

それに学会のボランティアを手伝った際に、インフォメーションデスク関連の仕事をしていた方とも仲良くして頂いて感謝感激だった。


もしこの世界がRPGのように単一尺度である経験値で成長を測れるのだとしたら、この1週間で増えた経験値の量は想像もつかないほどだろう。
今回のSMCに参加できたことを本当に嬉しく思う。
とりあえず週末は実家でゆっくり休養を取り、また月曜から頑張っていこう。
知り合いもできたしまたいつか必ず台湾に遊びにいこうと思う。


P.S もう林さんと連絡取れたし物騒な世の中なのでメールアドレスを消しておきます。

カテゴリ:その他

2006.10.14 Sat. 14:45 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« Chance and Timing
近況報告 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

台湾お疲れ様です。
本当に、一皮二皮は軽く向けたんやろうと思います。

うちのボスはマジで強い。
そして、
その下で頑張っている凹ちゃんも全くペーペーではなくて、
強いからこそ台湾で国際学会なんてゆう、
メタルキング倒してレベルが上がるような舞台にいけるのです。
少なくともオイラからしたら尊敬できる友達でありライバルであり先輩。

近々ぜってー追い抜くから覚悟w

URL | vivi=おヨシさん #-

2006.10.14 17:11 * 編集 *

お疲れ様★

海外に目覚める予感?台湾いいよな~、韓国もいいよw

また話きかせてや~!

URL | Hiroshi.T #vuLMJdlI

2006.10.14 18:34 * 編集 *

>おヨシさん
こんな一気に経験値入ったんは俺の人生で初めてやわ。
というか褒めてもらってうれし恥ずかしな感じですわ。
おヨシさんの成長スピード半端ないから俺は全く気が抜けませぬ。
追われる方が追う方よりプレッシャーがきつくてしんどい理論(頭文字D参照)やからドキドキや。
あっさり抜かれんようにがんばらな。

>Hiroshi.T
実は俺今まで海外にあんま興味なかったけど
今回の滞在が素晴らしすぎて目覚めそうになったかも。
韓国もよさそうや。
今度また飯でもいこう、その時に詳しいお話でも。
後全然関係ないけど、その名前の表記やとうちのボスと一緒やから一瞬びっくりしたなんて言えない。

URL | 凹 #ycqBqGOY

2006.10.16 21:24 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimagure9.blog27.fc2.com/tb.php/34-ad18bb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 It's Not Like the End of the World all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
