09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

スルー力(りょく) 

スルー力(りょく)の重要性

スルー力って重要だ。
スルー力あると人生楽しく生きられそう。
僕にはスルー力はあまりないなと思った。

カテゴリ:その他

2006.11.21 Tue. 17:35 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« Web2.0とKnowledge Management
mixiGraph »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

「するーか」てなんやろと思った。
人生を楽しく生きるために凄く重要なアイテムで、クボちんはあまりもってないもの…ああ、あれか。

URL | im #-

2006.11.22 02:48 * 編集 *

初めてきいた!どこできいたん?
ニュアンスはだいたい分かるなー。
細かいこといちいち正面で受け止めんと
かわして行けってことかな??

URL | YUMA #-

2006.11.22 10:05 * 編集 *

スルー力ってのをみて、
それを気にしてるようじゃスルー力ないってことになります。

っていう俺の発言を気にしてるようじゃそれもスルー力なくて、
そういわ…以下略

大事なのは、
「あなたの芯はどこですか?」
ということ。
それを否定されたときだけ全力で取り組む。
後は別に芯じゃないからいいやんと。

URL | vivi=およしさん #-

2006.11.22 10:41 * 編集 *

>im
おそらくその推測で合ってそうや。
けどな、実はすごいどんでん返しがあってするーかじゃなくて、するーりょくって読むねん!
驚愕の新事実。

>tYUMA
スルー力(りょく)の重要性ってとこ押したらスルー力の説明書いてるブログにリンクするで。
そこにスルー力とはなんぞやが書いてる。
まあほぼちゅうまの理解で合ってるでっ。

>vivi=およしさん
めっちゃほんまにその通りやな。
「人生の大半の問題はスルー力で解決できる」って書いてあるけど、それは裏を返せばスルー力で解決できん問題があるってことでそのときにどう闘うかやね。
スルー力ってなかなか面白い言葉や。

URL | 非凸 #ycqBqGOY

2006.11.22 13:08 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimagure9.blog27.fc2.com/tb.php/42-3ec815c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 It's Not Like the End of the World all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
