07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

忘年会 

事実は小説よりも
奇なりなんて言葉があるけれどたしかにそうかもしれないなあと最近思う。


12月7日の夜~12月10日まで東京に行ってた。

まず7日の夜にエイシスの忘年会があったので参加。
8日の研究会のため東京行ってたんだけどまさか7日夜に忘年会があるとは。
すごいついてたなあ。
吉田栄作さんも来ててびっくりやったなあ。
男前やったなあ。


んで8日は大澤先生の研究会に出席。
懇親会で、SemanticWebのこと研究してる企業の人がいて、そのお方と知り合いになった。
その人からSemanticWebの研究会やら本やらを色々聞くことができそれだけで来た甲斐があった。
その方曰く、ドイツではSemanticWebの研究めちゃ進んでるみたい。
ドイツ行く前に基本的なとこちゃんと押さえとかななあ。


色んな人に出会うことはすごく刺激になる。
これからどんな人と出会えるんやろか。

カテゴリ:その他

2006.12.11 Mon. 01:27 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 見逃し
Web2.0とKnowledge Management »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

倶楽部っちゅうとこにはいったんかね?
やっぱりドイチュいくんかい?

URL | task #-

2006.12.11 02:26 * 編集 *

なんか研究者の道をひたすら歩んでるって感じでめちゃかっこいいんですけど!!年末飲み行こうや~、忘年会しよ。色々話きかせてや!

URL | YUMA #-

2006.12.11 12:14 * 編集 *

>task
倶楽部っちゅうとこには行ったで。
けっこう面白いことが起こって思わずふいてもうたりした。

ドイツは行ってみたいわあ。
正式に決まったらメールすっわ~

>tYUMA
マジでか!?
そう言ってもらえるとやる気が!
せや、年末飲みにいこう!
だっちも誘って忘年会や!!

URL | 非凸 #ycqBqGOY

2006.12.12 00:18 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimagure9.blog27.fc2.com/tb.php/45-c8abfc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 It's Not Like the End of the World all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
