09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

就職活動終 

ようやく内々定頂けて就職活動終了。
ほんと疲れた。
一時はこれはNEETコースなのかと思うくらい病みかけてしんどかった。

どの事業部にするかはじっくり考えようと思います。
もしかしたらこれが人生の転機になるかもしれない。

就活はあれですね、終わる時期が皆バラバラなのがいただけないですね。
就活中の人は後少しだと思うんで頑張って下さい。
吉報待ってます。
終わったら飲みましょ。

カテゴリ:その他

2007.04.28 Sat. 18:21 -edit- Trackback 0 / Comment 9

△page top

« Consult
善き人_感想篇 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

あの中華街のデキゴトは一生忘れられませんな!!
万歳!!!

URL | あんぐり #-

2007.04.28 23:00 * 編集 *

どうなった??

URL | ima #-

2007.04.28 23:18 * 編集 *

凹ちんの活動報告を聞きたいですね。
バラバラに終わるようで、凸と凹は同じような時期に終わりましたな。
何か因縁でもあるのでしょうか。。。

URL | 凸 #-

2007.04.29 00:55 * 編集 *

おめでとう!!

URL | celloyuki #-

2007.04.29 04:30 * 編集 *

おめでと!後は秋葉系になるかどうかやな!
こっちは最終KOされたわ(><、、、、、
今からやけ競馬じゃくそーーー!!!!!!!

URL | tasu #-

2007.04.29 12:03 * 編集 *

>あんぐり
あの中華街の出来事はほんま忘れられません。
中華街やらスーパーファミコンやらすごく素敵やった。
また遊びにいくわ!!

>ima
なんとか内々定頂けましたわ。なんとか。

>凸
俺の就職活動はほんまあほなことやりまくってた。
大阪→福岡→東京→大阪→滋賀を1週間で転々としたり、、、
まあ今度話しますわ。

mixi見てとっつあんも終わったって書いてたからびっくりした。
これはもう運命的なもんかもしれんね。うん多分。

>celloyukiさん
ありがとうございます!
元気しておられますか?

>tasu
どこにすっかがほんとに悩みどこや。
決まったら連絡すっわ。

最終KOか。惜しかった。
就職活動は縁っていったら受身的かもしれんけど、相性やと思うわ。
後少し頑張って。

URL | 凹 #ycqBqGOY

2007.04.29 14:40 * 編集 *

おめでとうさんです~。
来月からはドイツからお送りするクボグが見れるわけですねw

URL | vivi #-

2007.04.30 10:38 * 編集 *

うまい棒持って来い!by 学生長
バーベキューとサラミとコーンポタージュと
たこ焼き味を持ってきてくださいってさ.

とりあえず,内々定おめでとう!

URL | のり #-

2007.05.02 13:05 * 編集 *

>vivi
ありがとう!
ドイツのことそろそろやらなやばそうや。
今日は毎年恒例となりつつある地元の御輿かついでくるわ~。

>のり
学生長ってのは例のチャリ部のお方か!?
来週にうまい棒持っていきまっせ。

そしてありがとう!

URL | 凹 #ycqBqGOY

2007.05.03 09:52 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimagure9.blog27.fc2.com/tb.php/55-11b0caf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 It's Not Like the End of the World all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
