07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Consult 

コンサルタントで頑張ってみます。
色々悩んだのですがコンサルタントの事業部に行くことにしました。
正直僕はなんとなくで就職活動始めてああもっと真面目に将来のこと考えといたらよかったななんて途中で思ったりしてまあけどもうそんなこと言ってもしょうがないなと考えていました。
んでそんな中最後にコンサルの事業部が奇跡的に受かり。

なんやこれは最後試されてるような気がしたんです。
自分のやりたいことってのは何なのかなと。
まあ気のせいかもしらん。

まあ将来のことなんてどうなるか分からんし、それなら自分の今興味あることしようと思い。

1つだけコンサル受けててそこに決まったという話。
大学受験もここ以外は建築受けてここだけ建築なくて経営工なんとなく受けて受かってここにしたみたいなもんなんですかね。

とりあえず人生の転機となる選択をしたわけであります。

カテゴリ:その他

2007.05.24 Thu. 00:55 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 逆境
就職活動終 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

就職=終わりではないですからね。
少なくともそんな時代はとうに終わったと思ってます。

興味を持ち続けることがモチベーションなのです。
モチベーションを維持できる人間が強いのです。

頑張ってください、
もちろんドイツも☆
オレも後を追います。

URL | vivi #-

2007.05.24 10:21 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2007.05.24 10:58 * 編集 *

お久しぶりです!
なんや、ブログ新しくなってますやん!
こっちのほうが見易くてGOODやわ。

就活終わったんかー、おめでとう!!
会社なんてな、入ってみんとわからんもんよ。
んで、やりたいことなんて入ってから見つかるもんよ。

あと入ってから何やらされるかほんま分からんからな~。
俺とかてっきりバリバリ営業やと思ったら、研究室配属やからなー。毎日実験。大学んときとかわらんし。

とにかく今は与えられた仕事をしっかりこなして、上司の信頼を得ることに専念してます。
やりたいことができるのはえらくなってからですね。

URL | YUMA #-

2007.05.24 12:41 * 編集 *

ここで就活奮闘記を書くと聞いたんですが!
もちろん書きますよね?
飛び級奮闘記が消化不良な感じだからこそ!

URL | 湖東の人 #-

2007.05.24 22:12 * 編集 *

更新適度に頑張っていきます。
後、もう一人の方のはmixiメッセージに返事書いといたのでそっちを確認をば。

>vivi
色々頑張らなあきませんわ。
MBAとかとれたらステキやなあ。
MBA持ってるコンサルが全員いいってわけじゃないけどマイルストーンみたいに捉えたらよさげかもしらん。
とりあえずドイツ留学を無事終えな。

>tYUMA
ありがとう!
研究やってるんかいな!
前飲んだとき営業頑張るって言ってた記憶が。
営業から研究って転向もあるねんな。
人生色々やね。

>湖東の人
就活奮闘記はなしやな!
反省くらいやったらあるからそれ今度書こうかな。
飛び級奮闘記は存在自体が消去されてます。
さりげなくHPからの公開も削除しておいた。

URL | 凹 #ycqBqGOY

2007.05.25 12:46 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2007.05.25 13:09 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimagure9.blog27.fc2.com/tb.php/56-868f2ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 It's Not Like the End of the World all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
