07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

独り独 

ようやく準備整いました。


持ってく荷物準備完了しました。

んで前の記事の後にも地元の友達や学科の友達に歓送会やら遠方から電話やら色々してもらっちゃいました。
しかもコメントが書かれてるアツいシャツとかアツい缶もらったり。

僕は恵まれてる環境にいると思いました。
感謝です。

この中学この高校この予備校この大学この研究室で本当によかったです。

歓送会やらしてくれた皆ありがとう!
ドイツで頑張ってきます。
ガチコン言わせてきます!
誰をとかドイツをガチコン言わすってことじゃないけどね。
なんとなく気持ちを攻めの状態に。


とりあえずこれからブログ更新頻度上げて毎日あったことを綴っていきます。
帰国後の報告書のネタのためにもその日起こったことを書き留めておこうと。

それではドイツ着いてネット繋がって一段落したら更新します。
それではまた。
Auf Wiedersehen!

カテゴリ:その他

2007.06.14 Thu. 23:29 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« ドイツ着
昨日は »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ドボチンになるわけやな。

URL | tohitsuka #-

2007.06.15 00:05 * 編集 *

毎日一回更新してな!

URL | ① #-

2007.06.15 05:13 * 編集 *

Gute Reise!
もう出てるだろうから、見るのは着いてからになるだろうけど
また連絡待ってるぜ!

URL | のそ #-

2007.06.15 13:51 * 編集 *

>tohitsuka氏
オランダのおっちゃんと連絡取れたで。
もしかしたらこっちで会えるかもしらん。
何かあったら連絡しますわ。

>①さん
最低週1は更新できるよう頑張らねば。
日曜時間ありそうやし日曜にまとめてって感じになるかも?

>のそ氏
もうネット繋がったから連絡取りまくれるように!
時差がやや辛いとこやけども。

URL | 凹 #ycqBqGOY

2007.06.18 01:44 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimagure9.blog27.fc2.com/tb.php/59-ba38d84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 It's Not Like the End of the World all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
