09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

初ミーティング 

日曜から火曜(本日)のダイジェスト。



24日(日曜) : PP作ったり親とスカイプで国際送金の仕方とかの話してた。
後はぼーっとネットサーフィンしたりしてた。
観光しにいこうかと思ったけど、来週自転車ゲットできるので自転車ゲットしてからでいいかなと。
市内の観光地まで徒歩だと3,40分くらいかかりそうだし。
特になんもしてない日だった。


25日(月曜) : 朝から研究室へ。
昼から研究テーマのミーティングがある予定だったのでそれに向けての練習。
ミーティングって言っても指導担当の方と二人でやるので発表練習みたいなのはしてないけど、まあPPの見直しとかをしてた。

午後にて、初のミーティング。
ついでに研究室内で使うチャットみたいなもんもインストールした。
ミーティングの結果は、僕の圧倒的勉強不足。
やっぱ今まで研究してない分野だから辛すぎる。
平日は日本にいるのとほぼ変わらん生活になる未来がみえた。
次のミーティングに向けて色々調べたりせな。


26日(火曜、本日) : 昨日同様朝から研究室へ。
やばい全然いい案が思い浮かばない。
案以外にも次のミーティングの内容をどうすればいいのかよく分からない。
これはいわゆる逆境というやつですか。
後一日あるからそれに期待しよう。
エアメールが無事届いたようでよかった。


なんかこの日記の形態がバイオハザードってに出てくる日記みたいだ。
ゲーム中の廃館に置いてある日記。
それがどうしたといわれたら別にどうもないんだけど、ただなんとなくそんな気がした。

カテゴリ:ドイツ留学記

2007.06.27 Wed. 00:08 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« visa申請
after work party »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

かゆい,うまw

誰かって最初はゼロからスタートなんやし,
勉強不足なのは最初から分かってたことなんやから,
ひたむきに努力することが一番ですな,ガンガレ~.

URL | vivi #-

2007.06.27 12:17 * 編集 *

>vivi氏
たしかにこの状況は出国前から予想できてた、、、。
まあ後悔しても始まらんし、与えられた状況でできるだけ頑張ってみるわ~。

URL | 凹 #ycqBqGOY

2007.06.29 00:26 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimagure9.blog27.fc2.com/tb.php/64-8482f4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 It's Not Like the End of the World all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
