05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

visa申請 

ピザもといビザ申請してきました。


27日(水曜日)
朝から研究室にいった。
teRattiの論文読んだりPP見たり。
それらを参考にして明日のミーティングのためのPP作成。
そして家帰って本読んで就寝。

以上で終了。
生活が単調になってきた予感。
ただ事実を書き連ねるだけだとかなり味気なくなってきた。


28日(木曜日、本日)
朝は留学課に行ってビザ申請しに街へ。
無事ビザ申請完了。
これでドイツで生活する為に必要なことは全て終えた。
後は研究と観光だけか。

午後は2度目のミーティング。
まあとりあえず無事終了。
このミーティングは7月中旬にあるKMグループへのプレゼンのための練習だから今はこれくらいでいいっぽい。
ただ研究案を考えないといけないのがつらい。
マジでいい案が思い浮かばないのでどうしようか。
次のミーティングまでになんとかしないと。


話だいぶ変わるけど、mixiをなんとなく見てたらすごい懐かしい人を発見した。
激動の浪人生活を共に過ごした戦友を発見。
選択コースとか予備校も一緒やったからあの一年は毎日会ってて色々思い出が。
久し振りに会って酒飲んで色々話したいなあ。

カテゴリ:ドイツ留学記

2007.06.29 Fri. 00:19 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 誕生日party
初ミーティング »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

Alles Gute zum Geburstag!!

まだか。

URL | タッス #-

2007.06.29 02:12 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2007.06.29 23:14 * 編集 *

日常をつづるのが単調になってきたんなら是非とも写真をつけて欲しい!
写真つけたら,こんな写真を載せたら面白いんじゃないかって日常の視点がかわったりするやろうし,何より読んでる方が面白い.
ドイツの美しい景色を僕らも見たいなあ~

URL | 湖東民 #-

2007.06.30 09:44 * 編集 *

>タッス氏
Danke!
俺らとあんちゃんの誕生日は覚えやすいな。後、藤木のも。

>
マスコットキャラクター係やね。

>湖東民氏
OK、なるべく写真つけるようにすっわー。
ただなぜか縮尺おかしくて小さいのしか表示されへんけど、、、。

URL | 凹 #ycqBqGOY

2007.07.01 07:09 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimagure9.blog27.fc2.com/tb.php/65-5017614a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 It's Not Like the End of the World all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
